こんばんわ!
すっかり寒くなって一気に冬じゃないですかぁ

夏物と冬物の服で段ボールまみれの豪華タワーマンションの1Fに住むスタッフKです。

2kの豪華タワーマンションの1Fは破れた畳から虫が年中侵入してきます。。

たまに寝てる間に得体の知れない虫どもに足などを噛まれて腫れてたりもします


今日はさよちゃんの撮影でしたぁ♪





黒髪セミロングヘアーがとっても良く似合う超アイドル系です!

AKBのま〇ゆと乃木坂と女子アナの誰かを足して3で割ったような。。。

またお時間合いましたら是非ご指名ください!!


2b400x600


1b400x600


3400x600


4b400x600

で、


5b500x350

6b500x500




黒の可愛いパンツの真ん中に。。。

リボン ですよ?? リボン!!!

可愛いグレーのカーディガンも華麗に着こなすまさにJK!!

よろしくお願いいたします(・∀・)つ


大阪手こき女子高生はやめられない