今日もたくさんのお誘いありがとうございました(〃▽〃)
雨の中、会いに来てくれて嬉しかったです♡

20026


1人目のお兄さん、制服姿すごくいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです♡
親知らず抜いて腫れたほっぺた、すごく痛そうだったけど大丈夫でしたか??
またみなみに会いに来てください٩(ˊᗜˋ*)و


2人目のお兄さん、まさか2日連続で会いに来てくれると思ってなくて、すごく嬉しかったです♡
今日も気持ちよくなってもらえたかな?(o^^o)
また攻めるの楽しみにしてます♪


3人目のお兄さん、あまりこういう所に来ないお兄さんで、お互いにドキドキしちゃったけど楽しかったです♡
みなみが見つめたら、照れて目を逸らしてたのすごく可愛かったです(*¨*)
明日も入ってるので、大阪にいる間にまた会いに来てほしいな(*´ω`*)♡


4人目のお兄さん、すごく慣れてて、みなみがずっと翻弄させられちゃってました(*゚O゚*)
優しくてテクニシャンで、気持ちよかったです♡
お兄さんも気持ちよくなってくれてたら嬉しいな♪
また誘ってもらえるの待ってます♡


明日は、12時~14時までいます( ´ ▽ ` )ノ
短い時間しかいれないけど、一緒に遊んでもらえると嬉しいです♡♡

https://www.jk-yamerarenai.com/cast/get/castCode/628/