退勤しました♪
今日もありがとうございました!
はじめましてだった一番手のお兄さん、
最初から最後まで褒めてくれて恥ずかしかったけど、
すっごい喜んでもらえて嬉しかったです。
また遊びに来てくれたら嬉しいな(*^_^*)♡
今日らありがとう!
19時半頃から遊んでくれた本指名のお兄さん、
今日も会いに来てくれてありがとう!
今日もいっぱいイチャイチャできたね!
気持ちよかったな♡話す時間ない!
足りない!って言ってくれて、
なんか嬉しかったです笑
また会いに来てね!(*≧∀≦*)
21時頃から遊んでくれた本指名のお兄さん、
久しぶりだったね!!
会いに来てくれて嬉しかった!!
しんどいこととかがあっても、
ずっとお仕事頑張ってて尊敬します。
りんが居たからお店まで来てくれたって聞いて嬉しかったよ!
またりんと遊んでね(o^^o)♡
飲み物を貰ったり、オススメの音楽を教えてもらったりと、
今日も嬉しい楽しい時間を過ごせました!
20477

明日は17時から出勤です!
ぜひ、お時間の合うお兄さんは会いに来てください(*^^*)

https://www.jk-yamerarenai.com/cast/get/castCode/626/