退勤しました〜♪
今日来てくださったお兄様達ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)!!
158678299878455900
潔癖のお風呂のお兄様→
ザバァーって溢れたのほんとに面白かったね笑!
大爆笑!!
潔癖お兄様の気持ちえれなもわかる( ^ω^ )
また一緒にえちえちしよ♡♡♡
小柄のドジっ子お兄様→
終始可愛い可愛いって言ってくれて本当に嬉しかった♡
アイドル見たいって言われてもう惚れちゃった〜(*´꒳`*)
またえれなに癒されにきてねん♪♪♪
サッカーのお兄様→えれなの声えっちかった?♡
お兄さんの声もイケボ過ぎた∩^ω^∩
またえれなといちゃこらぎゅーしよ??♡
お髭のお兄様→攻められるの恥ずかしかったあ〜(〃ω〃)
慣れてなくてごめんね、、帰り道恋人みたいでちょー楽しかったよ♡
またえれなといちゃいちゃしよ♪♪

https://www.jk-yamerarenai.com/cast/get/castCode/642/