ふたりめのおにいさん!オプションつけてくれてありがとうございました(,,・ω・,,)
久しぶりにお店来てくれたみたいでまりんのこと選んでくれてうれしいです!
カメラマンもありがとー!ちゃんと撮れててよかったあ??
d0321be81e9613cf7feb4611b04ba879

さんにんめの本指名のおにいさん!お久しぶりでしたーヽ(;▽;)ノ
2ヶ月弱ぶりかなー?会えて嬉しいよー!いつもまりんのことかわいいっていってくれてありがとう!
マッサージもきもちよかったよ(。・-・。`)お仕事忙しそうだけどがんばってね!

よにんめの本指名のおにいさん!
めちゃめちゃ久しぶりに来てくれてありがとうミ´ •ω• ミ
まりんがいなくなったとき来ようとしてくれてたみたいでそれ聞いてすごくうれしかったです!
ありがとう(,,・ω・,,)また絶対あいにきてね(,,・ω・,,)(笑)

https://www.jk-yamerarenai.com/cast/get/castCode/654/