本日もありがとうございました!

209b8e41b3938ad7cb2a016aaaf75bfa
209b8e41b3938ad7cb2a016aaaf75bfa



音楽に詳しいお兄さん、来て良かったって言ってくれてありがとうございます?すごく嬉しかったです??たくさんイチャイチャできましたね(*´ω`*)いつかドラムやってる姿も見てみたいなー!



お仕事前に来てくれたお兄さん、おしゃべり楽しかったです?ありがとうございました!?

風邪引かないように気をつけてくださいね( ´?ω?)あったかくして寝てくださいzzz(´-ω)



お洒落な部屋のお兄さん、大人の男性って感じがしてドキドキしました(,,???,,)?

ご飯は何食べました?美味しいお店とかあったら教えてくださいねー!?



今日最後に会えたお兄さん、顔ずっと見つめられて恥ずかしかったです(?? ? ? ???? )(?? ? ? ???? )あんなに見られたの初めてかも?

あと、最後までずっと疑ってたけど本当ですよー!?




ジメジメした天気だったけどお兄さんたちに会えて楽しい日でした!?


次の出勤は

1/30() 12:0017:00

1/31() 12:0017:00

の予定です!?
お時間の合う方はぜひ遊びましょー!

https://www.jk-yamerarenai.com/cast/get/castCode/698/