6affb0340cc6d1985b8a514ce24a92b4
ごきげんよう、しきです



近頃は雨が降ったりはしますが、比較的

暖かくて過ごしやすい日々ですね(?????)


いつも逢いに来てくださって、お変わりなく

過ごしていらっしゃる様子を知れること、

とても嬉しく思っております( *´?`*)?

ありがとうございます(?????)?



時が過ぎるのはあっという間で、

早くも1月が終わりますね(???????)

ということは、もうすぐ、

バレンタインです?(`ω´)??


こんなご時世ではありますが、

キラキラした催事を見て回るのは、

やはり心踊りますね?*(???*)?*

おすすめのお店がございましたら、

ぜひご教授くださいませ( *´?`*)?



本日はお時間が短めですが、今週平日は

金曜日もお待ちしております(???????)


チョコレートも溶けてしまうような

暖かくて楽しい時間を共有できれば、

とってもとってもしあわせです( *´?`*)?







しき