ゆめか退勤しました\(^^)

今日のお礼です〜!

2415ca6a9406716fa7985c7917bf7a41

はじめましてのお兄さん!!

今日はありがとうございましたっ!

いっぱいお話できて楽しかったです(*^^*)

ベッドではえっちすぎましたねえ、、、

めちゃめちゃ恥ずかしかったです(T_T)

お兄さんも気持ちよさそうでよかったあ!

また会えるの楽しみにしていますね(///ω///)



1ヶ月ぶりの本指名さん!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

いつも差し入れもたーくさん!

ありがとうございます〜(>_<)

美味しく頂きました(*^^*)

テラスのあるホテル一緒に行きたいですね〜

またゆめかと遊んでくださいね(><)



先週ぶりのお兄さん!!

今日で5週連続お兄さんに会ってる!

今日は延長もありがとう( ; _ ; )

いっぱいあえて嬉しい!( ; _ ; )

今日もたくさんお兄さんとイチャイチャできて

楽しかったです〜〜(///ω///)

また早く会いたいな!!



90分の兄さん!

はじめましてやのに楽しすぎました(T_T)

お部屋が暗くて余計ドキドキしたよ、、、(T_T)

色々恥ずかしくなってごめんなさい!笑

可愛がってもらえて嬉しかったです〜!!

気をつけて東京帰ってくださいね〜!

また大阪来た時はお待ちしてます(>_<)




次回は3/4(木曜日)12時〜18

3/7(日曜日)14時〜18時で出勤するので

お時間合う方いらして下さいね(*^^*)

https://www.jk-yamerarenai.com/cast/get/castCode/694/