こんばんは
写メ日記を読んでくださってありがとうございます


24929


眼鏡かけたお兄さん、
お兄さんの腕の中すごく落ち着きました
頭もなでてくれて、
包容力があって素敵だなぁって感じました
良い意味で数歳差とは思えませんでした
卒論とか大変だとは思いますが、
息抜きにひなこに会いに来てくれると嬉しいです





紳士的なお兄さん、
ひなこのために貴重な時間を使っていただき
ありがとうございました
初めてのことがたくさんですごく楽しい時間でしたね
エレベーターの中でお兄さんが言ってたことに
納得しちゃいました…
でも私はお兄さんのこと待ってますからね





恥ずかしがりや(?)のお兄さん、
長い時間遊んでくれてありがとうございました
香水とかこだわってて素敵だなぁって思いました!
でも髪の色は黒に近かったですね
あっあとお兄さんに言われたこと
ちょっとだけ根に持ってますからね
また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかったです
楽しみにしてますね!






美容師のお兄さん、
短い時間になっちゃってごめんなさい
でもすごく楽しかったし、
写真を見て会おうと思ってくれたのとても嬉しかったです
お話した先輩のこと、ちょっと好きだったので
ドキドキしちゃったのは内緒ですよ
お兄さんともっとイチャイチャしたかったな〜…
またお会いできるの楽しみにしてますね







https://www.jk-yamerarenai.com/cast/get/castCode/698/