短い時間の出勤でしたがなかよしさま遊びにきてくれてありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃♪
be2758635d088d8a6e7b87e31528a7fe

1ヶ月も経たない間にまたきてくれて嬉しいです!
髪の毛似合ってるて言ってくれて嬉しかったあ( ¯ω¯ )☆
昔の写真みせてくれたりたくさんお話出来て楽しかったです!
まりんも痩せたいなあ( ¯ω¯ )そしてこの前とはちがったオプションも…!ありがとです!
今度も沢山せめる!またまってるね!

そして最後にふりーのおにいさんありがとうございました!はじめての風俗ガチガチでかわいかったです(笑)またお会いできたら嬉しいです!!

https://www.jk-yamerarenai.com/cast/get/castCode/654/