こんにちは、Tです



今日は朝から散歩がてら
よく行くパン屋さんに行ってきたら潰れたみたいで
めちゃくちゃショックでした💦


クロワッサン美味しかったのに…


また近所でパン屋さん探さないとな


でも朝の太陽浴びれたし良かったと思おう☀️


私はベーグルとクロワッサンが好きです(^^)

みなさんはどんなパンが好きですか?
 

 パン買えなかったから
急遽、スコーン焼きました!


C2AE1C22-BBE4-4215-8D56-40224CE52964

 
時間なくて焼く前の写真しか撮ってないけど
サックサクで美味しく出来ました🙌

ササッと出来るから
スコーンはよく作ります!

朝ごはんにもなるしおやつにもなるし
あると便利な一品


バタバタした一日のスタートやけど
今日も頑張りましょう🍀



そして、本日もオープンからラストまで
総勢14名が登校してきます❣️

📖出席簿📖

https://jk-yamerarenai.com/sp/schedule.php




どの子と遊ぶか迷っちゃいますね


たくさんのご来店お待ちしております✨



各種割引もございます

【オーキャン】【Twitter割】【スクコレ割】

店頭でお伝えください🍀



https://jk-yamerarenai.com/sp/top.php

kanban_long