こんにちは、Tです

 


先日は自転車で長居公園行ってきました
 


家から1時間半の距離!
 


いい運動になりました(^^)
 


次の日軽く筋肉痛になってたから

日頃運動しなさすぎなんやろなあ💦
 


ジムでも行って筋力付けたいけど

なかなか行く時間がない

 


長居公園は桜がいっぱい咲いてて

めちゃくちゃ綺麗でした🌸

3A4BBED3-0BC4-4B3A-B0E0-950868DFB19F

 


名前は忘れたけど

初めて見る桜もあって楽しかったなあ


BE905BC1-6CDA-4959-8294-B30484FD1592

 


お花見るだけで癒されます🥺
 


今度はお弁当持って行きたいです
 


暖かくなって出掛けやすくなったから

お出掛けばっかりしてます(^^)

 


早い春の訪れやけど

真夏は去年より暑くなるのかな
 


そろそろ夏の予定も考えないと!!

 




そして、本日もオープンからラストまで

可愛い女の子たちが登校してきます❣️

📖出席簿📖 

 https://jk-yamerarenai.com/sp/schedule.php


たくさんのご来店お待ちしております🍀 


各種割引もございます❤️‍🔥 

【オーキャン】 【Twitter割】【スクコレ割】

店頭でお伝えください!


🎀女子高生はやめられない🎀
https://jk-yamerarenai.com/sp/top.php


kanban_long