こんにちは、Tです

 


先日は網焼きの焼き鳥屋さんに行ってきました
 


自分で焼いて食べるんやけど

楽しかったし美味しかったです(^^)
 


もちろんノンアルで👍🏻 ̖́-‬
 


私は生物が好きなので

刺し盛りにテンション上がっちゃいました!

 

51583F24-4973-4E73-99DF-00E25525BD82



隣のつくねも美味しかったなあ



自分で焼くとこってなかなかないですよね!



楽しくてハマっちゃったから

美味しいとこ探してまた行きたいなあ



ここも美味しかったからまた行きたいです(^^)
 
 


ほんま私のブログは食べ物ばっかりですね



食べる以外楽しみないのかー!!



美味しいもん食べたら

ストレス発散にもなりますしね🥺



皆さんのストレス発散は!?❤️‍🔥

 そんなこんなで、、、



本日もオープンからラストまで

可愛い女の子たちが登校してきます❣️

 

✨お昼のおすすめの女の子ご紹介✨


みづきちゃん
https://jk-yamerarenai.com/sp/lady_detail.php?lady_num=81126


のあちゃん
https://jk-yamerarenai.com/sp/lady_detail.php?lady_num=83502


ゆあちゃん
https://jk-yamerarenai.com/sp/lady_detail.php?lady_num=94818
 


各種割引もごさいます❤️‍🔥


【オーキャン】【Twitter割】【スクコレ割】


店頭でお伝えください!


たくさんのご来店お待ちしております🍀




🎀女子高生はやめられない🎀
https://jk-yamerarenai.com/sp/top.php



kanban_long